Posted by at 2010-03-22 23:40:47| 0 comments | read on

ギザギザハートの子守唄

元歌者  チェッカーズ
作曲者  芹澤 廣明
作詞者  康 珍化

ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
触るものみな傷つけた

あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄

恋したあの娘(コ)と2人して
街を出ようと決めたのさ
駅のホームでつかまって
力まかせになぐられた

あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄

仲間がバイクで死んだのさ
とってもいい奴だったのに
ガードレールに花そえて
青春アバヨと泣いたのさ

あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄

熱い心をしばられて
夢は机で削られて
卒業式だと言うけれど
何を卒業するのだろう

あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄


About this article

Posted by at 2010-03-20 21:33:43| 0 comments | read on

反复

反反復複的行走在愛與被愛邊緣,這讓人無奈。。。
於是索性不再考慮這些俗事,跳出圈外:
看雲淡風輕,看世事流轉,看喜怒哀樂

前提是自己不參與。

也許,這是最好的辦法去忘記某些人、事
每次這麼說的時候我都想笑,這特么的算啥?
言而無信?還是對自己無信!?真特么無奈!

經曆的事兒也不少了,我就不能長大點兒么?肏。


About this article